Staff Blog

Facebookとのリンクに成功。

公開日 2013/04/03 投稿者 hano hano

005.jpg

004.jpg

003.jpg

002.jpg

001.jpg

先日、次男のお友達S君ママが夜なべをして
私がずっとやりたくて、でも能力不足で出来なかった、私のFacebookとhano hanoのスタッフブログとのリンクを成し遂げてくれました!!

何とお礼を言っていいやら…一生、脚を向けて眠れません(*≧∀≦*)本当に有り難うございました。

アナログ人間の私がFacebookやらブログを何とか出来ているのも周りの優しい皆様のお蔭です。
これからも皆をガンガン頼りにして頑張ります(*^^*)


イケメン小学生D君のサッパリした写真をアップします。
来店した時は正に長髪でした。頭が軽くなったね♪


そして、今日は嬉しい事がもう一つ。
仕事を終えて帰宅すると、先日お別れをした長女の担任だった先生からお手紙が届いていました。
卒園以来、壊れていた私の涙腺も春休みの子供達のばか騒ぎに完全に回復していましたが
先生からの手紙を見た瞬間…ヤバイかも…。

早く読んでくれとせかす子供達の前で何とか親の私へのお手紙を黙々と読みきり、長女宛のお手紙を声に出して読み始めたものの
一行も読み終わらないうちに顔は涙でグシャグシャ…。

子供達はそんな私を見てポカーン…。
長女が「ママ落ち着いてから読んでね♪」
駄目な親を前に次男が「大丈夫!僕が読むから!!」と漢字ALL飛ばしで読んで聞かせていました。

親が駄目だと子供はしっかりするものですね。

夜、パパさん帰宅で先生からのお手紙を見せた所、トイレに手紙を持って入り、出てきた顔はグッシャグッシャ(  ̄▽ ̄)

両親揃って駄目でした。

メニュー